おい、起きろ寝ボスケと言われたら見てほしい記事

f:id:hukuroutan:20170416035201j:plain

最近、あくびが止まらなくてヤ・バ・イんだよね。

う~ん。それはちょっと心配だね。

職場の上司にも怒られちゃって大変だよ。

ちょっと待ってそれはまずいよ・・・。

リアルにこの前やらかしてしまったフクタンです。

今回は、人間がよくしてしまう「あくび」について書いていきたいと思います。

なぜ、人間はあくびをするのか?

あくびとは、人間が自然にやってしまう深呼吸です。

脳の酸素が不足してきたので、補おうとする生理的現象と言われています。

そうなんだ。あくびって悪いことではないんだね。

でも、時と場所に気をつけないとね。

あくびをしたら眠気が覚めた!?

そして、あくびをすると目が覚めることがよくあると思います。

この現象は、大きく口を開けるとご飯を食べる時に動く咬筋が強く引き伸ばされて、大脳皮質に刺激がいくからです。

だから、あくびをしたくなったらやるべきです。

よし、これからはドンドンあくびしちゃうぞ!!

その前にしっかり睡眠時間確保しろよ(笑)

PS

睡眠時間を今以上に快適にしたいなら

お笑い芸人ナイツも一押しの超熟睡できる安眠枕【六角脳枕】が激推しです。

私も実際に使っているのですが3重苦(肩こり・頭痛・不眠)が1ヶ月かからずで治りました。

しかも、連続で楽天ランキング1位を取り続けるなど実績も十分です。

2017年1月から2017年12月31日の期間全額返金キャンペーンもやっています。

購入者の声

ここ何年も肩こりに悩まされていました。整体やマッサージ、足つぼ色々試してみましたがなかなか効果がなく肩こり緩和できるアイテムないかな~とネットで探していたら六角脳枕を見つけました。最初は凄い名前だなと思い、気になり見ていたら口コミも良かったし、返金保証もあるのでお値段はちょいとお高めですが、購入してみました。使い続けて3週間目に突入しますが、目覚めが最高です!肩こりも緩和されてるって感じるし凄い良い買い物しました♪

この機会にあくびがひどい方は是非一度お試ししてみては如何でしょうか?

六角脳枕

広告を非表示にする