SoundPEATS(サウンドピーツ) Q12 ってマジコスパ良すぎて教えたくないwww

f:id:hukuroutan:20170520042002p:plain

やあ、フクタンだよヽ(^o^)丿

昔のイヤホンが壊れたので新しいイヤホンを購入したからレビュー書いていくよ!

ちなみに昔のイヤホンというのは↓だよ。

低音が最高でした。

音が耳に「ボンボン」と突き刺さってきてロックに相性GOODでした!!

約1年4ヶ月間使ってこの前のイヤホンの耳に入れる部分が破損してしまい今回別の物に変えることに決めました。

 早速大手通販サイトのイヤホンランキングをチェックヽ(^o^)丿

その結果、SoundPEATS(サウンドピーツ) Q12 Bluetooth イヤホンに決めました。

ちょっと値段が張るものは購入者の声【3100件で☆4つ】によって購入することに決めています。【後悔だけはしたくないので・・・。】

で、注文したのはこの2つでした。

パソコンがBluetoothに対応していなかったのでUSBアダプタを購入しました。

注文してから約3日ほどで届きました。

いざ、開封の儀

f:id:hukuroutan:20170520050738p:plain

肝心の機器を詳しく見ていこう。

f:id:hukuroutan:20170520051906p:plain

 全体像はコレだよヽ(^o^)丿

f:id:hukuroutan:20170520053319p:plain

1週間使った結果

長所

  1. Bluetoothなのでもう持ち運びをきにしないですみます。
  2. 購入者の声の通りコスパ(音・値段・操作性)が最高でした。
  3. つけ心地最高で長時間装着可能でした。

短所

  1. 充電しないと使えないので不便(Bluetooth特有の悩みですね。)
  2. 低音が強くない(前回のが強かったので仕方ないですね。)
まとめ

音もなめらかな音でした。

前回低音「ボンボン」だったので今ひとつ足りませんが音質は許容範囲内です。

実は、今回始めてBluetoothを使ってみたのですが「コレイイね」です。

本当に楽です。

導線がないことがここまでストレスが軽減されるとは思いませんでした。

まだ、使ったことがないという方は、1度だけでも体験してみては如何でしょうか?

きっと、「コレイイね」なること間違いなしです。

今回記事にしたのはこの商品です。