【初心者向け】タイピングが上達したいならこのゲームに熱中せよ

「タイピングが遅すぎて仕事が終わらない」、「課題提出しなきゃいけないのにパソコンとか最悪」なんて方に記事を読んでもらいたいです。

私がこれから教えたいのはこの3つのサイト!

1.夜の森タイピング【無料】
2.寿司打【無料】
3.イータイピング【無料】

夜の森タイピング【無料】

f:id:hukuroutan:20170525034949j:plain

f:id:hukuroutan:20170525035001j:plain

サイトページはこちら

【 夜の森タイピング 】

↑をクリックしてください。

特徴

このゲームに出てくるウッシー【犬】が激かわすぎて物語にどっぷりハマることができます。
難易度は、EASY・NORMAL・HARDがあり、ローマ字切り替えできます。
虫やホラーが苦手な方はプレイするのを控えてください!

寿司打【無料】

f:id:hukuroutan:20170525035332j:plain

サイトページはこちら

Flashタイピング 【寿司打 - SushiDA -】

↑をクリックしてください。

特徴

とにかくやっていてお腹が空いてきてそれが更にモチベーションに繋がるゲームです。
通常・静か・ふりがな付きの3つのタイプから選べます。その中に、練習・普通・正確重視・速度必須・一発勝負があります。
上の続きでお手頃コース【3000円】・お勧め【5000円】・高級【10000円】がありお気に入りのコースを選びましょう。

イータイピング【無料】

f:id:hukuroutan:20170525035601j:plain

サイトページはこちら

www.e-typing.ne.jp

本格的にタイピングするならここのサイト時期に合わせた文章が表示されます。【毎週火曜日更新】
結果次第でレベルが表示されます。ちなみににレベル範囲は「???」から「E-」まであります。
実際にやってみた結果「A」でした。その結果
一般的なオフィスワークでは困ることのないレベルです。
プロレベルにはまだ届きません。
より高いレベルを目指すには、正確さを高めましょう

まとめ

タイピングって楽しみながらやったりお金を得たりしないと上達しないと考えています。

まず、「これマジおもろいやん」とか「これやっただけでお金稼げるとかマジ」といってしまうゲームやサイトを見つけましょう。

そして1日最低30分以上やれる場所を見つけ長く続けることが最短でタイピングが上達するコツだと思います。

そして、慣れてきたらクラウドソーシングで記事を書いてみましょう。お金をもらいながらタイピング技術を上げる事ができるので一石二鳥ですよ。

まとめのまとめ

タイピングは楽しまないと長く続かない
タイピングゲームで1日30分やるゲームを見つけよう
慣れてきたら クラウドソーシングの で記事を書いてみましょう。

広告を非表示にする