【ベット画像有】小出恵介の主演作品お気に入りから3つ選んでみた。


Days in India 小出恵介by藤原江理奈 (Photo homme) [ 藤原江理奈 ]

どうも、フクタンです。
今日はショックな事がありました。
それは、小出恵介さんの重大スキャンダルです。
内容は、未成年との飲酒・不定切な関係・・・。
私が俳優のなかで1番好きだった人がこのような形となってしまいました。
6月8日の午後22時頃このニュースを知り怒りより悲しみのほうが強くかなりショックを受けています。
損害賠償は億単位になるようでヤフーニュースの記事をみると3億円くらいだと書いてありました。

フクタンの独り言

ここからはフクタンの愚痴に入りますので嫌な方は読むのをご遠慮ください。

  • ふざんけんなぁ(●`ε´●)
  • 何やってるだ恵ちゃん!!
  • なぜ、未成年なんだ・・・。もっと他にいい女はいなかったのか?
  • 情報源はフライデーだと許さん。
  • これだけ影響がある人はスキャンダル一発出てしまったらもう無理だろうと多くの方に言わていますが私は何があっても応援し続けます。

出演した作品【お気に入りランキング】

1位 ROOKIES 【ドラマ~映画】


国内TVドラマDVD ROOKIES ルーキーズ

御子柴 徹(背番号4)役で出演していました。

 ヘタレキャラでしたが最後の方ではヘタレキャラから卒業してみんなを引っ張るメンバーになっていました。

フクタンが一番ROOKIESですきでした。

2位 僕の彼女はサイボーグ


僕の彼女はサイボーグ【Blu-ray】 [ 綾瀬はるか ]

この映画お気に入りです。

恵ちゃんが出ていたので思わずTSUTAYAで借りました。

フクタン小出さんだけ見れればよかったのですが・・・。

最後は思わず綾瀬はるかさんに胸キュンキュン状態にされ最後はテレビの前でティッシュの山を作るくらい泣きました。

 

3位 きみにしか聞こえない


きみにしか聞こえない [ 成海璃子 ]

ラストシーンを思い出す度に泣けます。

恵ちゃんが最後に取った行動が今でも頭をよぎりこの映画最高だなと感じますよ。 

まとめ

今回の件とてもショックでした。

もう一度お気に入りの作品を見返すと思わず涙が溢れます。

この件で俳優人生100%終わりではないのでどこか違う俳優路線で活動していくことを切に願います。

フクタンも絶対に応援し続けるので今後も見守っていきたいです。