3ヶ月前事故で亡くなった恋人に送る約400文字の手紙

f:id:hukuroutan:20170621010932j:plain

大好き!!

こんな夜中に突然隣で叫んでごめんね

急に叫びたくなったんだ

あ、変な目で見てるでしょ

まぁわからなくもないけど

最近ストレスが溜まっていてつらいです。

慰めてほしいけど

あなたはもういないよね。

あの事故から約3ヶ月私はあなたの写真を見て毎日泣いています。

夢と信じて毎日布団から隣をみるけどあなたの姿は見当たらない。

その時現実は残酷なんだと改めて思う。

時間が解決してくれると友人から言われたけどそんなの嘘だよ。

嘘と信じたい・・・。

あなたとの過ごした時間を忘れるなんて嫌だ。あなたの笑い声、出会った場所、初めてのキス忘れたくないよ。

もっと側であたたかい腕の中であなたのYシャツの匂いをもっと嗅いでいたかった。

もっと側で楽しく笑い合いながらお馬鹿なことしたかった。

もっと側で生涯をともにしたかった。

もっともっともっと一緒にいたいよ

 

 

 

この世界がどうか夢でありますように。