今日のクレヨンしんちゃんがトラウマレベルで怖かった話を簡単にしたいと思う。

f:id:hukuroutan:20170630230444p:plain

今日のクレヨンしんちゃんがトラウマレベルで怖いと話題となっています。

その名も「恐怖のエレベーターだゾ」です。

風間くんがしんのすけを追いかけていくつものエレベーターに乗り込むだけなんですけど、これが怖いんです。絵も暗いですし神隠しに遭ったみたいな感じでマジ怖です。

序盤はそんなにでもないなと思っていたのですが、後半に差し掛かるにつれて恐怖感がましてきました。おそらく子供が見たら1人でエレベーターに乗れなくなるのではないかと思うくらいでした。

最後に組長 園長先生が怖い顔で「時間と空間のねじれに迷うこむこと結構あるようですよ」と一言がさらに恐怖感を掻き立て背筋がゾクとしました。

まだ、見てない方は是非↓を御覧ください。