船越英一郎さんが使っているバイアグラの購入場所と効果についてまとめました。

 どうも、最近バイアグラを1日一錠服用するフクタンです。

今回は、バイアグラ100ml男にちなんだネタを3つほど取り上げていきたいと思います。

そもそも、バイアグラ100ml男とは何か!?

7月5日に松居一代さんがあげたYouTubeで暴露した船越英一郎が服用している薬です。その薬は、書くのも恥ずかしいんですが男の人のアノ部分をビンビンにする薬です。

その薬を船越英一郎さんが使っていると普段使用していると動画で暴露したことから「バイアグラ100ml男」となりました。

問題になった動画はこちら 10分8秒参照】

いったいどのくらいの効果があるのか?

もし服用すると個人差がありますが1日10時間ほど効果があるようです。値段の方も1箱で6000円以上します。効果があまりにも強いので海外でしか売られてません。普通の人は1日50mlが普通のようです。2倍ってやばくないですか(汗)

どうやったら手に入れられるの!?

ベストケンコーとくらべて200円程安くてお得でした。

1箱6600円です。3箱買うと1箱買うより約1700円ほどお得になるのでたくさん欲しいと思われる方は要チェックです。

 

検索に「バイアグラ100」と入力して↓を探してください。

 

え、ちょっと高いよと思われた方へ

ジェネリック薬品でもでており1箱1100円から購入可能です。3箱買うと1箱無料になるくらいお得な値段になっているので詳細は画像をクリックしてください。

 

値段が低くて心配になってしまうと思いますが500件以上のレビューが有り星5つ中4.5だったので安心して利用できると思います。

それでも心配でしたらレビューを1つ1つ読んでいき「どんな商品なのか」「使ってみてどうったのか」自分の目で確かめて決断すると良いでしょう。

注意事項

使用方法をしっかり把握した上で服用してくださいね。

やり過ぎは体に毒なので気をつけて快適ライフを送ってください。

 

広告を非表示にする