屋上からボールを蹴ったサッカー選手ピケの問題行動晒します。動画有

あなたの真上の空からいきなりボールが降ってきたらどうしますか!?

この記事は、FCバルセロナのピケの行動に怒りがフツフツと湧いてきます。

朝から胸糞悪い動画を見て眠れなかったので記事を書いてます。

まずはこちらを御覧ください。

信じられますか!?

高いところからボールを蹴って数十メートル下の地面に落としました。

ボールを蹴ったのはFCバルセロナに所属するジェラール・ピケ・ベルナベウという選手です。常識ってものをしらないからこのような行動ができるんでしょうね。

 

もし通行人や車などに当たったらと考えられないのでしょうか。

 

動画内は落下地点の様子を写していません。

 

当たりどころが悪ければと考えると

あなたの

子供さんが亡くなってしまったら

高齢の両親が亡くなってしまったら

親戚が亡くなってしまったら

平然と動画の中にでてくる人達のように笑って済ませられるでしょうか。

 

想像してみてください。

 

怒りがフツフツが湧いてきませんか。

 

こんなこと人間考えれば分かるでしょうに。しかも外国に来てこの行動をとってしまうなんてこの人頭ヤ・バ・イんだと思います。

 

周りにいたスタッフもヘラヘラと笑って日本人として恥ずかしくないんですかね。(日本人じゃないかもしれませんが・・・。)

 

動画の中でやべっちFCという言葉も言っているのでテレビの撮影かなにか知りませんがこれはヒドイです。放送できるわけありませんよ。(もし、放送するなら私はテレビ局に電話で抗議しますし、ネットを使って拡散します。)

 

追記

どうしても怒りが収まらなかったのでテレビ朝日系で放送しているやべっちFCに抗議の電話をいれました。「外国まで来ておいて、日本人に危害を加えるような外国人をテレビに出すな(怒)」との内容でいれました。

テレビ朝日 | お問い合わせ

 

今回のは逮捕されても不思議じゃありませんよ。

YouTubeのコメントでも批判の声が鳴り止まずこれから問題になるでしょう。

以上。

広告を非表示にする