【ダイエット】肥満の俺様がスリム化して劇的に変わった3つの出来事書いていこうと思う。

 

f:id:hukuroutan:20170815050923j:plain

最近、夏バテで全く外に出なく、体重が1ヶ月で5キロ太ってしまいました。

単純計算してみると1日160グラム太ってると考えると思わずゾッとしてしまいます。

現在のお腹の贅肉は画像で見せると上の画像みたいになります。←おいおい、大丈夫かよ俺www

 

最後の夏にどうしても海に行きたい。

と思った私は次の行動を取りました。 

大手通販サイトでザバス ホエイプロテイン100 ココア味 1050gを購入したのです。

 

この商品を買った理由はこの2つです。

  1. レビューが1400件以上あり信用ができた。
  2. ドン・キホーテやスーパーマーケットでよく見る商品だったから。

つまり、多くの人が使っておりよく見かける商品だったから購入しました。

 

この商品を実際に使ってみた感想

「あ、意外と飲みやすい」

「え、これおいしいぞ」

コスパ最高だよな」

の3つの言葉がでてきました。

レビューを実際に見てみると分かるのですが「おいしい」「飲みやすい」「飲んでて飽きない」など多く見かけることができます。

確かに実際に飲んでみて独特の味はなくおいしく飲めました。

そして、値段ですが海外のプロテインと比べて値段が安い。←ココ大事だよ。

まさに、初心者の方に是非飲んでもらい商品だと感じました。

 

1ヶ月続けた結果

え、こんなに醜いお腹がスリム化するんだ!! 

そんな言葉が思わず出てしまうほど効果がありました。

具体的な例を3つ挙げてみる。

  1. 排便が良くなり1日が気持ちよく迎えることができるようになった。
  2. 将来を共にしたいと思えるパートナーと付き合えることができました。
  3. 仕事でも身軽に動けるようになり業績が上がった。

この3つの事がリアルに起きました。

「そんなの嘘だwww」とそこのあなたは思うでしょうが実際に起きたのです。

痩せることにより肥満から卒業して健全な体になりました。

それに伴って自信もつき異性との関係にも積極的に仕事にも体が動きやすいのでいつも以上に頑張れ成績も1.5倍あがりました

おわりに

「あきらめたら、そこで終了ですよ?」

スラム・ダンクの名言ですね。

この言葉の通り何事もあきらめたらそこで終わりです。

始めるのも続けるのも大変ですが諦めることは簡単です。

やめるという誘惑に惑わされず最後まで自分を信じぬき理想のボディを手にいれましょう。

広告を非表示にする