【ダイエット】肥満の俺様がスリム化して劇的に変わった3つの出来事書いていこうと思う。

最近、夏バテで全く外に出なく、体重が1ヶ月で5キロ太ってしまいました。 単純計算してみると1日160グラム太ってると考えると思わずゾッとしてしまいます。 現在のお腹の贅肉は画像で見せると上の画像みたいになります。←おいおい、大丈夫かよ俺www 最…

【イベント】花火大会で活躍する道具5選

どうも、フクタンです。 この時期の大イベントはやっぱり花火大会ですね。昨夜、西日本最大級の筑後川花火大会に行ってきましたよ。やっぱり、スケールが超ヤバくて目ン玉が「ポーン」と飛び出しちゃうくらいすごかったです。 今回は、花火大会に行った経験…

【解決版】ハンドスピナーの民族で迷ったら結局この3つを買えばいい 動画有り

こんにちは、こんばんは、どうもフクタンです。 まず、最初に結論をイチオシ!順に書きます。 INNOO EVIUS MixMart です。こちらの引用元はこちらです。 さすが、SEIKINさん解説が分かりやすくて、素敵です♥♥♥ ハンドスピナーを自宅に20個以上所持している…

【センブリ茶より苦い!?】激苦罰ゲーム茶 健康的で絶叫度150%

商品説明 お茶は85℃のお湯で蒸らして下さい ティーバッグを紅茶などを作る要領でかき混ぜます 味の濃さはまぜる時間で変わりますが、2~3分が目安です。 1つのティーバッグで、2人分作ることができます。 実際に飲んだ人の感想 マジ苦いマジ苦いティー…

愛してるよゲームについて学生の9割が「胸キュン」する人気動画3選を選んでみた。

今回はYOUTUBEで有名な愛してるゲームを取り上げていきます。 異性とやると「胸キュン」がヤ・バ・イです。 是非、気になる異性とやってみては如何でしょうか? やり方 2人の男女(A君とCさん)が行った場合 お互いに向かいあいます。 互いに言葉を交わしま…

【ドキドキ度133%】罰ゲームトランプ 笑ってはいけない編

実際に使った人の声 盛り上げゲーム用として購入。罰ゲーム内容は面白いです。が、紙製なので、エキサイトすると曲がっちゃったり折れちゃったり。取り扱い要注意です。 罰ゲームトランプ(笑ってはいけない編)に「体毛を一本抜かれる」っていうのがあって私…

エポック社のTwitterサイトが超絶おもろいwww

こんにちは、こんばんは♥どうもフクタンです。 今回は、「エポック社のTwitterサイトが超絶おもろいwww」という内容で記事書いていきますよ。何が面白いのかはガチャガチャ(カプセル玩具)に興味をもっている人達が喜びそうなことだよ。(答え言っちゃっ…

無料でハンドスピナーが回せるぞ。遊び方&種類を紹介します。

ハンドスピナーに熱中しすぎて指にマメができたフクタンです。 今回は、アプリ版ハンドスピナーについて記事を書いていきます。 まず、アプリ紹介動画をご覧ください。 回転数エゲツナないですwww 実際には動画のようにはなかなか回りません。 フクタンも…

屋上からボールを蹴ったサッカー選手ピケの問題行動晒します。動画有

あなたの真上の空からいきなりボールが降ってきたらどうしますか!? この記事は、FCバルセロナのピケの行動に怒りがフツフツと湧いてきます。

藤原竜也さんが今週活躍しすぎな件についてまとめていこうと思う。

どうも、感情の変化が全くないフクタンです。 今回は、「藤原竜也さんが今週活躍しすぎな件」について記事を書いて行きたいと思います。 放送された日時と題名について 藁の楯 借りぐらしのアリエッティ 僕だけがいない街 この映画3本の共通点 フクタンが気…

お金編 ブルゾンちえみ風にフリーターをディスってみた。

斎藤くんありがとう、池田くんありがとう 上田君ありがとう みんな、サイトを見てくれてありがとう 「あー、人間に生まれてよかった♥」 どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活 キャリアフリーターです。 独り身で寂しい働きフリーターのみんな 自分から…

洗濯王子が伝授するカーテン黒ずみ落としの感想

どうも1ヶ月に1回しか掃除をしないフクタンです。 今回は、カーテンの黒ずみを消す掃除方法について記事を書いていきます。 最近、雨の日が湿気がひどいですね。さっき、カーテンを閉める時気がついたんですが黒ずみが酷いです。 約4年ほどカーテンを洗濯…

船越英一郎さんが使っているバイアグラの購入場所と効果についてまとめました。

どうも、最近バイアグラを1日一錠服用するフクタンです。 今回は、バイアグラ100ml男にちなんだネタを3つほど取り上げていきたいと思います。 そもそも、バイアグラ100ml男とは何か!? 7月5日に松居一代さんがあげたYouTubeで暴露した船越英一郎…

雨の日自宅でできる究極の暇つぶし厳選5選紹介します。

みなさん、雨の日何して過ごしていますか? 時間有効に使えていますか? 1日中ゴロゴロ家で寝て過ごしていませんか? どうも、三度の飯よりゲーム好きのフクタンです。 今回は「雨の日自宅でできる暇つぶし5選」をテーマに記事を書いていきます。是非雨で…

職場の苦手な上司や部下に悩みを感じた時に見てほしい記事。

どうも、フクタンです。 職場に馴染めず10社以上転々としてきた過去があります。 その理由は、ブラック企業での過酷な労働が原因なのですがそれを除いて一番の理由は人間関係でした。 あの人ほんと生理的に無理(汗) あなたの周りに一人はいるんじゃない…

パイレーツ・オブ・カリビアン録画忘れのおバカさんに教える無料視聴方法

どうも、フクタンだよ。 今回は、土曜プレミアム・パイレーツオブカリビアンシリーズを思わず録画し忘れたヤラカシ屋さんのために記事を更新していきます。 最初に大きな声で言っておきます。 1ヶ月無料なので dTVに登録してください。 URLは↓のを使ってく…

【塩素系と酸素系どっちが良いの?】洗濯機の洗浄をするときに参考にしてほしい実体験記事 

やあ、フクタンだよ(^o^)今回は、2年間洗濯槽を洗わなかった結果黒カビが大量発生したので記事にしていきたいと思います。とりあえず下の画像を見てください。 黒い部分全部黒カビです。 気分害された方申し訳ありません。 ヤバないですか?これが洗濯機の…

生まれてウーモの生まれ方&取り出し方参考動画2有実体験を踏まえながらレビューします。

どうも、地球上のカワイイものを全て手に入れたい野望があるフクタンです。 今回は、親戚の子供に教えてもらった「うまれて! ウーモ 」という商品について記事を書いていきたいと思います。 目次 受賞歴 特徴 超超超参考になる動画 購入場所 まとめ 恥ずかし…

今日のクレヨンしんちゃんがトラウマレベルで怖かった話を簡単にしたいと思う。

今日のクレヨンしんちゃんがトラウマレベルで怖いと話題となっています。 その名も「恐怖のエレベーターだゾ」です。 風間くんがしんのすけを追いかけていくつものエレベーターに乗り込むだけなんですけど、これが怖いんです。絵も暗いですし神隠しに遭った…

男の若い女性への欲求について3つの視点からまとめてみた

どうも、フクタンです。最近少女と大人たちの深い関係が事件になることが頻発していますね。芸能界では、小出恵介さんをはじめ医者、政治家などなど比較的世間で地位が高い人がニュースで取り上げられることが多いです。今回はなぜ大人達が少女に対して恋心…

【リマインくんの使い方&レビュー】LINEでスケジュール管理ができて超超超便利♥

どうもフクタンです!! 最近スケジュール管理がうまく行かず困っています。 そんな時にネットサーフィンで見つけたラインで簡単に日程管理ができる方法が遭ったので記事を書いてきます。 今回紹介するのは「リマインくん」です。 リマインくん - あなたのLI…

3ヶ月前事故で亡くなった恋人に送る約400文字の手紙

大好き!! こんな夜中に突然隣で叫んでごめんね 急に叫びたくなったんだ あ、変な目で見てるでしょ まぁわからなくもないけど 最近ストレスが溜まっていてつらいです。 慰めてほしいけど あなたはもういないよね。 あの事故から約3ヶ月私はあなたの写真を見…

【~3000円】ハンドスピナーに超ハマっている私が価格順で安全な商品をまとめてみた。

こんばんはフクタンです。 今回は、「ネット上で話題のハンドスピナー10選」をテーマにあなただけに情報提供していきます。 最近、大手通販サイトで詐欺ハンドスピナーが出回っており被害に合う方が続出中です。私の身近にも「1000円以上した商品が1分程度し…

野球選手イチローが考える成功の考え方を学び人生を逆転させよう

どうもフクタンです。 今回はあなたの夢に1ステップ上げる内容で記事を書きます。 なかなか夢に挑戦できないあなたへ 夢なんてくだらない そんなヒトコトを日頃言っていませんか。 確かにフクタンも夢なんて叶うわけがない、時間のムダだと考えていた時期が…

ぼったくりゲームセンターの詐欺手口を把握して被害を避ける方法4つ教えます。

どうもフクタンです。 今回は大阪にある詐欺キャッチャーについて記事を書いていきたいと思います。 YouTubeのジョーブログの動画からフクタンこの実態に唖然としました。 動画内容 // 被害額は5万から10万円以上!? え、嘘だろ! 最初この動画を見たと…

ハンドスピナーの回転力を3倍上げるオイルはコレをベアリングにつけるだけ!!

どうもフクタンです。 今回はハンドスピナーのオイルについて記事を書いていきます。 突然ですが、そこのあなたハンドスピナーにオイル使ってますか? え、使ってるわけないじゃん・・・。 う~ん。使ってないよ。 おそらくこんな声が返ってくると思います。…

はてなブログでログイン失敗し続け規定回数に達してしまったときの対策方法

どうもフクタンだよ!! 今回ははてなブログのログインに失敗しまくりログインできなくなったので記事を書きました。←寝不足でイライラが原因だと思います。 初めて知ったのですが10回以上ログインに失敗すると 「ログインの失敗が既定回数に達したため、…

【保存版】ガチャガチャを画像や購入者の声をつかってまとめたサイト紹介!

こんにちは・こんばんはフクタンです。 フクタン最近カプセル玩具【ガチャガチャ】にドハマリ中です。 つい最近知ったんですが200円~500円までのガチャガチャ存在するんですね。 私が小さい頃は100円ガチャしか思い出がなかったのでびっくりしまし…

ハンドスピナーの部品を子供が飲み込んでしまったときの対処方法

やあ、フクタンです。 ハンドスピナー大流行していますね。 ですが、ある記事を見て背筋がゾッとしました。 その記事はこちら↓ headlines.yahoo.co.jp あなたの子供さん大丈夫ですか!? 勝手に口に部品飲みこんでませんか? 記事のように飲み込んで大変な目…

小出恵介の報道は何かがおかしい!?ハニートラップ、相手の女性は中卒17歳子持ち。5回の真相とは?

現在ネットの方が新聞やテレビより確かな情報を届けてくれています。 その理由は、 挙げられるのは2つあります。 1つめは、SNSの普及によっての情報収集が容易い点があります。 現在LINEやTwitter、Facebookをやっていないと言う方はほとんどいないと思い…