【あるあるシリーズ】スカイピースのCMアプリSNOWが可愛すぎて何度も見てしまう話をしようと思う。

スカイピースにハマりすぎて徹夜してしまったフクタンです。

今回は、スカイピースについて知って動画について記事を書いていきたいと思います。

f:id:hukuroutan:20170415080515j:plain

スカイピースのメンバーはじんくんとテオくんです。

個人的に耳に残る楽曲が好きです。

まずは、つべこべ言わず↓をご覧あれ

「あああぁ、超かわいい♥」

動画に出ているのは、ジンさんです。

メガネ姿がさらにかわいさを引き出しています。

ちなみに動画の言葉を全部引用すると

スノーのあるある今から言います。

スノーのあるある今から言います。

スノーのあるある今から言います。

スノーのあるある今から言います。

ノーセットブスだが、

SNOWで誤魔化し

裏技乗っ取りやろうとしたけど、

友達いなくて

それすらできないよぉぉぉ(泣)

何度も聞いても飽きないリズムと歌詞大好きです。

この2人の関係性がヤ・バ・イ?

ちなみに2人とも同居しており「ホモなんじゃね???」と思わず疑ってしまう箇所が何度かありますが。2人とも否定しています。

ですが、次の動画を見ていると「おい、おい、おい」と思わず疑ってしまいました(汗)

もう一度考え直してみましたが「ホモ疑惑」ではなく「男の友情」だったんだなと考え方を改めました。(疑ってしまいごめんさい(^_^;))

これからも2人の友情に注目しつつ応援していきたいと思います。

この記事で興味を持った方は是非チャンネル登録をしてみては如何でしょうか?