小出恵介の報道は何かがおかしい!?ハニートラップ、相手の女性は中卒17歳子持ち。5回の真相とは?

f:id:hukuroutan:20170610133237p:plain

現在ネットの方が新聞やテレビより確かな情報を届けてくれています。

その理由は、 挙げられるのは2つあります。

1つめは、SNSの普及によっての情報収集が容易い点があります。

現在LINEやTwitterFacebookをやっていないと言う方はほとんどいないと思います。

そのことから個人情報の流出が止まりません。

2つめは、外国からのお金が新聞社やテレビに入っていることです。

それによって 日本のテレビ業界や新聞がダメになってきていることは皆さんご存知の通りです。【慰安婦問題やプロパガンダ問題【映画やドラマなど】】

 

さて、本題に入ります

小出恵介さん噂の真相

まさかのハニートラップ・・・。

この記事を見て私は 芸能界は 華やかなところだけど闇が深いなって感じました。

これが本当だったらあまりにも可哀想すぎます。

女遊びが激しいとネット記事で見かけましたが男だったら当たり前なんじゃありませんか。これで、億超えの賠償金とかあまりにもひどすぎます。

しかも、この報道テレビでまだ取り上げられていないのでいちはやく報道してもらいです。

seidentest.com

まとめ

今回の報道100%小出恵介さんが悪いことになっていることがテレビや新聞で報道されています。

ですが、これはデタラメかもしれません。

真実をいち早く報道することがテレビや新聞の使命だと思うので動いてほしいです。