生まれてウーモの生まれ方&取り出し方参考動画2有実体験を踏まえながらレビューします。

f:id:hukuroutan:20170701011918p:plain

どうも、地球上のカワイイものを全て手に入れたい野望があるフクタンです。

今回は、親戚の子供に教えてもらった「うまれて! ウーモ 」という商品について記事を書いていきたいと思います。

目次

恥ずかしながら教えてもらうまで「ウーモ・・・!?って何」という状態でアニメのキャラクターなのかと思っていました。ですが、調べてみるとタカラトミーから発売されている少女向けのおもちゃだということがわかりました。

受賞歴

ちなみに3つの賞を取っていました。

  • 日本のおもちゃ大賞2017 ガールズトイ部門 優秀賞
  • Toy of the  Year 2017 イノベイティブトイ部門
  • 日経MJ 2016年ヒット商品番付 前頭

特徴

そして、商品は大きく分けて2つあります。

1つめは、うまれて! ウーモ 

f:id:hukuroutan:20170701002621j:plain

種類は16個あります。

手のひらサイズでとてもキュ~ト♥♥♥な商品です。

2つめは、うまれて! ウーモ  ミニ

f:id:hukuroutan:20170701003310j:plain

種類は70種類あります。

値段がお手頃で手に入れられます。

お友達の誕生日プレゼントに最適です。

超超超参考になる動画

生まれ方&取り出し方&レビューに役立ちます。

YOUTUBEのヒカキンさんの動画が実際に購入する時とても参考になりました。

1つめのうまれて! ウーモについての動画で2つめは、うまれて! ウーモ ミニの動画になります。 チャンネル登録者が430万いるだけに動画の質や商品に対する評価など日本で1番頼りになるユーチューバーだとフクタン勝手に思っています。是非、YouTubeを見る時はヒカキンさんの動画をチェックしてみてください。超~面白いですから(-ω☆)キラリ

購入場所

私は2つ目のうまれて! ウーモ ミニ 4+1個入り【1629円】を親戚の子供にプレゼントしました。種類が70種類あるのでダブっていなく超喜んでくれました。私も自分専用に買ってみたのですが細部まで精密に作られていて超かわいくて、もう1回注文しちゃいました。

まとめ

  1. 子供から大人まで楽しめるおもちゃだということ
  2. 種類も豊富で精密な作りで超かわいい商品
  3. フクタンが自信を持ってあなたにお届けできる商品です。

長くなりましたが最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

じゃぁ、バイバイヽ(^o^)丿