【お手入れ・改造方法】ハンドスピナーが不良品だった時に見てほしい記事 動画付き

f:id:hukuroutan:20170706193717j:plain

どうもフクタンだよヽ(^o^)丿

今回は、YOUTUBEでも話題のハンドスピナーについて記事を書いていくよ。

ハンドスピナーについて簡単におさらい

長所

指で弾くと3分から5分程度ぐるぐる気持ちよく回る。

ポケットに入るサイズなのでどこでも簡単に遊べる。

効果

ストレス発散、感情コントロール、不安感を取り除き集中力を高める効果があります。

フクタンはこの動画を見てハンドスピナーに興味を持ちました。

動画を見ていて気持ちい~♥

こんなにたくさん集めて回すと快感がヤ・バ・イ。

あなたも一度動画を見てみて快感に酔いしれませんか!?

って言いたいとこだけど現実は残酷です。

大手通販サイトを見て見るとこんな書き込みが大量に見られます。

1分も回りません

あなたは、どう感じましたか!?

回らない回らない回らない(T_T)

ストレス解消グッズがストレスを作り出す道具になりました。

このまま泣き寝入りして返品もアリだと思うのですがまずやってほしいことがあります。下の動画です。

注意

556は研磨剤が入っているのでやめたほうがいいです。

ベアリングオイルやオイルライター用のオイルなどで一手間加えることで別のものに生まれ変わります。一度ためしてみては如何でしょうか!?

まとめ

現実とは本当に残酷です。

3分から5分回ります。←お手入れしないと回りませんから(汗)

お手入れ方法

556は使わないようにしましょう。

研磨剤が入っているので壊れる原因になります

お手入れは、ベアリングオイルを使うことをオススメします。

大切に長く使いたいは必須かな。

以上ハンドスピナーの記事でした。

【~3000円】ハンドスピナーに超ハマっている私が価格順で安全な商品をまとめてみた。

追記

hukuroutan.hatenablog.com

この商品で回転時間が3倍になりました。

記事内で実験動画もあるので是非参考にしてください。

最後にフクタン一押しはこの商品だ!!

実際に買って回してみた結果約4分まわりました。

初心者はこれを買っておけば間違いないと思います。

↓実際に自分で動画を回してみた結果

広告を非表示にする