ハンドスピナーを購入するにあたって、大手通販サイトで不良品を避けるためにやった方法

やあ、フクタンだよヽ(^o^)丿

今回はハンドスピナー購入するならどれ?」をテーマに記事を書いていくよ!

現在大手通販サイトでは、大量のハンドスピナーが販売されています。

どれもすごくかっこよく今すぐにほしいと思ってしまう商品ばかりです。

私もそのことを知っていたんですが実際に手にとって見ないと不安だから直接購入したいと考えていました。

だが、しかし何処にも近くのお店に売っていない(T_T)

おもちゃ屋さんに片っ端から電話をしても「ゴザイマセン」の回答ばかり流石にショックでした。

さぁ、こうなったらネットで購入しかありません。

ハンドスピナー」と検索してみるとたくさんの種類がありすぎて迷います。

しかも、星の数が4以上のものが少なく悪い評判ばかり目立ちます。

例えば

「3分から5分程度回ります」と書いているが1分も回りませんでした。

傷がひどい これで本当に新品なの?

バランスが均等じゃありませんでした。

などなど

実際に見てみてもどれを買えばいいのか全くわかりません。

 フクタンもすご~~~く悩みました。

そんな時見つけたの下の動画です。

 この動画超役に立ちました。

この動画のイイところ

  1. 実際に時間を計ってくれている
  2. 動画主のハンドスピナー愛が強いところ
  3. 初心者に向けて情報を発信している

が良いところです。

動画主がハンドスピナーの動画を他にも出しているので下手にレビューを見て買うより安心して購入できます。

実際に私もこの動画を見て購入を決めました。

まとめ

それでも不安だと言う方は下の記事を御覧ください。

hukuroutan.hatenablog.com

もし、不良品が送られてきたらそのまま返品してもいいですが上の記事を読んでからでもいいと思います。