男の若い女性への欲求について3つの視点からまとめてみた

どうも、フクタンです。最近少女と大人たちの深い関係が事件になることが頻発していますね。芸能界では、小出恵介さんをはじめ医者、政治家などなど比較的世間で地位が高い人がニュースで取り上げられることが多いです。今回はなぜ大人達が少女に対して恋心を抱いしてしまうのかを自分の意見を3つ書いていきたいと思います。

目次

 費用を安く抑えられる

まず1つ目はお金をかけずに付き合えることだと思います。近年の女性は社会進出が昔より進んでおりお金を持っています。そのため、なかなか男性が女性に対して振り向いてもらえないので少女に走ってしまう傾向があるのではないかと考えました。

例えば

中学生・高校生と付き合った場合 

飲食店 2人で3千円以内

f:id:hukuroutan:20170629001507j:plain

まさにこんな状態のように比較的に満足してくれると思います。

だが、年齢が上がってくるにつれて↓のようになります。

f:id:hukuroutan:20170629001833j:plain

絶句する表情が見られるでしょう。

まさに「私ってその程度なの!?」という表情におそらくなるでしょう。私の友人に話を聞いたのですが、行きつけの値段が安いお店に一回彼女を連れて行った結果、二度連絡が取れなくなったことが2度ほどあったそうです。彼に魅力がなかったといえばそれまでですがお金の部分も影響があったのではないかと思います。

若い頃の欲求

f:id:hukuroutan:20170629003014j:plain

二つ目は、学生時に恋ができなくて現在になってその夢を叶えたい人が多いのではないかと考えました。学生の時は勉強ばかりで恋ができず大人になってから溜まっていたものが爆発して少女たちに手当たり次第に出すケース多数あるのではないでしょうか?

あなたの周りにも上に当てはまる方いませんか!?

若い子じゃないとダメ

f:id:hukuroutan:20170629004639j:plain

三つ目は若い子じゃないともうダメな人間が多くいるのではないかと考えました。これは、男の性癖によりますが自分より若い子のほうが面倒見がいがあって、積極的でいいという考え方が周りに多くいます。結論は男の大半は少女が好きだということがわかります。あなたの周りに熟女が好きだという人が少ないことからもこの答えが当てはまるのではないでしょうか?

まとめ

この3つが大人達が少女に対して恋心を抱いしてしまう原因だと思います。

私の究極の答えは「男は少女に対してお金、欲望、性癖の3つが関連してくる」のではということが分かりました。これから先も男性が少女に対する欲求がなくなることはないでしょう。これを解決するにはどうすればいいか良い答えがあれば是非コメント欄に返信をください。このコメントを元にまた記事を書いていきたいと考えています。

では、今回はこの辺で終わりにします。バイバイヽ(^o^)丿

広告を非表示にする