【保存版】ガチャガチャを画像や購入者の声をつかってまとめたサイト紹介!

f:id:hukuroutan:20170611123801p:plain

こんにちは・こんばんはフクタンです。

フクタン最近カプセル玩具【ガチャガチャ】にドハマリ中です。

つい最近知ったんですが200円~500円までのガチャガチャ存在するんですね。

私が小さい頃は100円ガチャしか思い出がなかったのでびっくりしました。

 

では、本題に入ります。

今回ネットでたまたま見つけたのですがカプセル玩具商品を1つずつまとめているサイトが存在するんです。

しかも、画像や購入者の声を使って丁寧に分かりやすく紹介しています。

今回はそのサイトを紹介していきます。

1 GATYA NO1

omotenasi.hateblo.jp

特徴

1つずつ丁寧に販売会社、商品種類、値段、実際に購入した人の声と画像などをTwitterの画像を使って紹介しています。

新作が入り次第更新している点が高評価です。

スマホの方がすぐに利用できるように短めに紹介している点もポイントUPです。

注目ポイント

ネットで単品で購入できる情報も提供しているので気になった方はチェックしてみては如何でしょうか!?

 

まとめ

 このようなサイトが存在しているのにビックリしました。

ネットでも単品で購入できる情報を配信してくれているのでわざわざ足を運ばないですむのでありがたいです。

是非一度覗いてみてはいかがでしょうか。