はてなブログでログイン失敗し続け規定回数に達してしまったときの対策方法

f:id:hukuroutan:20170611142501j:plain

どうもフクタンだよ!!

今回ははてなブログのログインに失敗しまくりログインできなくなったので記事を書きました。←寝不足でイライラが原因だと思います。

初めて知ったのですが10回以上ログインに失敗すると

「ログインの失敗が既定回数に達したため、ログインできません。 時間をおいて、再度お試しください。」

 と表示されるみたいです。

この症状は30分、1時間、1日と経過しても変わらない人が多くいるみたいです。

フクタンも1日経っても変わらなかったのでネットで調べてみたところこのような記事が見つかりました。

hakkou-chuusin.hatenablog.com

 

補足

記事先にあるツールバーが表示されていないかたは

右クリックでメニューバーをクリックしてみよう。

【URL(http・・・・)の下余白部分で右クリック】